認定講座:オーラ・ソーマ(R)


 

調整中

 

 

 

 

 

 

3日間でコンパクトに学ぶことができる、オーラ・ソーマの新しいコース。難しい言葉は一切なく、体験的に楽しく学ぶことができます。

 オーラ・ソーマ(R) エッセンシャルズコース


オーラ・ソーマエッセンシャルズコースは新しい時代の流れに調和して生きていきたいと思う人のためにデザインされた新しいコースです。

 

色や音という視覚や聴覚などの五感を通じて、私達の心的エネルギーについて学ぶことができるユニークで楽しいコースです。


これらの体験的な学びは、直感力を養い高めることに多いに役立ちます。そしてこの直感力は、21世紀というこれまでとは全く異なった新しい時代のリズムや流れにフィットした人生の選択や進み方に貢献できる能力なのです。


もちろん“自分自身を思い出したい人、ボトルを選びにいらっしゃい”という、創始者ヴィッキーのメッセージの通り、自分自身の大切な何かを思い出しながら、自分を内面体力をケアすることもできるコースです。


「本格的なコースに参加するほどではないけれど、オーラ・ソーマについて少し学んで見たい」という方にもお薦めです。3日間ですが「エッセンシャルズ」の名称どおり、オーラ・ソーマの本質に沿いながら、学びを深めていただけます。
コース履修生にとっては、あなたのコンサルテーションの質を、一層リラックスした滑らかなものへとブラッシュアップさせてくれることでしょう。

 

■開催日
現在調整中です。

■受講料:58,320円(テキスト代、CD代含む・税込み)
■申込み期日:

 

■コース修了生への特典があります。
コース修了生はどなたでも、2017年開催予定のマイク校長によるインストラクターコースを受けることで、エッセンシャルズのインストラクターコースを提供できるようになります。

 

★上記以外の日程でも、3日間連続、2名様以上で開催可能です。スケジュールは対応いたしますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちらから




9月

20,21,2223,26,27

 

終了


オーラ・ソーマ(R) Level1コース


オーラソーマは、イギリスのヴィッキー・ウォールによって生み出された色と光によるカラーケアシステムです。

 

‘For those who wish to re-member themselves,come and see’「自分自身を思い出したいと願う人、見にいらっしゃい」

 

とヴィッキーが言葉を残したとおり、自分自身を思い出す旅は、上下二層の液体に分かれたイクイリブリアムボトルから最も惹かれるボトルを1本ずつ、合計4本選ぶことから始まります。


イクイリブリアムボトルは、色のエネルギー、植物のエネルギー、鉱物(クリスタル)のエネルギーが含まれています。またそれぞれのボトルにはナンバーがあり、ここには数秘学のエッセンスが含まれています。

 

このようにオーラ・ソーマのイクイリブリアムボトルは、古(いにしえ)からの叡智やエッセンスが濃縮された形で、現代に生きる私たちを癒やす ー【癒やす(heal)とは、本来あるべき純粋な姿に戻る】ことをサポートしています。

 

無理強いされることなく、あなた自身によって選ばれたボトルは、鏡のようにあなたの人生の様々な側面を映し出しています。人生の目的、今直面している問題、これからどのように人生を進んでいくべきか…etc、その瞬間瞬間にベストな情報を与えてくれています。
さらに、このイクイリブリアムボトルを実際に使うことで私たちの心身はバランスをとり、本来あるべき状態(心にも身体にも違和感のない寛いだ状態)へと、あなたを誘ってくれることでしょう。


詳しくはこちらから