チャクラバランシングwithオーラ・ソーマ(R)

by インナービーングセッション

 

〈“内なる存在”を育むヒーリングワーク〉

 

インナービーングセッションは、オーラ・ソーマ(R)+チャクラバランシングをブレンドしたハート力のためのセッションです。

 

インナービーングセッションは、ガイド瞑想 × オーラ・ソーマ(R) × チャクラ・バランシングの3種で構成されるセッションです。


 

〜このようなセッションです〜

 

プロセスワークの始まりはガイド瞑想からです。瞑想といっても難しく考える必要は一切ありません。ただ音楽に耳を傾けるようなつもりでいるだけで、寛いだ瞑想的な体感を得ることができます。この寛ぎは内面をケアのスタートには欠かせない大切な要素です。
ガイド瞑想により、あなたは日常よりも遙かに深いレベルで、自分の心と繋がることができます。この状態から選ばれたオーラ・ソーマ(R)を通して、今の自分にとって最も気づいていたいことや、何を最も必要としているか、などを発見していきます。ガイド瞑想を通じて選ばれたオーラ・ソーマボトルは、ネットや書籍で眺めるレベルとは全く異なった次元から、あなた自身の美しい本質を映し出してくれることでしょう。続いてはチャクラバランシングのセッションです。先のオーラ・ソーマのセッションにより、あなたのエネルギーボディは既に新しい感覚を学び始めています。この過程でチャクラのバランスを整えることで、あなた自身を疲れさせる古いエネルギーパターンをケアします。これにより、あなたの望む方向に、よりスムーズに進んでいくことが可能になります。チャクラ・バランシングのセッションでは、あなたは着衣のまま、ただリラックスして横たわっているだけでOKです。
尚、いずれのプロセスもクリーンランゲージやヒプノシスなどの各種技法を取り入れながら、状況に応じた時間配分の元で進められていきます。

 

 



インナービーング個人セッション

インナービーングセッションは、ガイド瞑想 × オーラ・ソーマ(R) × チャクラ・バランシング の3種で構成されるセッションです。

 

■インナービーングセッション セッション価格: 18,000円(1回 2時間30分 / 税別)
■インナービーングセッション セッションパック価格:90,000円

(1回 2時間30分×6セッション分 / 1回辺り15,000円 / 税別 )
■インナービーングセッション セッションパック価格:48,000円

(1回 2時間30分×3セッション分 / 1回辺り16,000円 / 税別 )

 

お申し込みはこちらから