オーラ・ソーマ(R)カラーケアシステム

イクイリブリアムボトル
イクイリブリアムボトル

〈オーラ・ソーマ(R)の来歴〉

盲目の女性ヴィッキー・ウォール氏(英国)によって、1983年に誕生したヒーリングシステムがオーラ・ソーマ(R)です。112本から成る上下2層のカラーボトルは、英国の自社ファームで採取されたオーガニックのハーブ水とハーブオイルとで構成されています。

 

「Non-Directive」(無理強いしない)であり、何よりもクライアントの選択を最も尊重するというのが、オーラ・ソーマ(R)の基本的な姿勢です。

また、個人的なレベルのケアにはじまり、集合的なレベルへの癒やしへと、個人の意識が発展していくプログラムであることも特徴の1つです。

 

 

112本のイクイリブリアムボトル(上下2層のカラーボトル)から、任意で選択された4本のボトルを通じて、自分自身と優しく繊細に向かい合うセラピーです。

 

そして、プラクティショナー(セラピスト)と一緒に選定したヒーリングボトルを、就寝前にボディに施していくことで、あなたのヒーリングのプロセスが一層促されます。これまでの人生において、あなたからくつろぎや平穏を奪っていたネガティブなパターンが、ヒーリングボトルを使用することによって、氷が溶けるように氷解していくのです。

 

このプロセスによって、あなたは本来のあなた自身の輝きを取り戻し、豊かで満ち足りた人生が叶えられてきます。

 


 

〜このような方に〜

 

・自分の中にあるポジティブさに出会いたい方

・自分のネガティブなパターンを脱ぎ捨てたい方

・自分の潜在的な可能性を知りたい方

・自分の本質に向かい合ってみたい方

・あと一歩の勇気が欲しい方

・優しくデリケートなセラピーをお好みの方

・心理や感情の部分に留まらず

スピリチュアルハートのケアを望まれる方



オーラ・ソーマ(R)個人セッション

  80分:15,000円   ※延長は15分毎2,000円  

 ※ヒーリング用の50mlのボトルを1本差し上げます。(使い方は説明いたします) 

 

80分:10,000円 ※ボトルプレゼントはありません

お申し込みはこちらから