コーチング&カウンセリング メニューのご紹介

クライアントの方の発話が尊重される対話スタイルが基本です。

インナービーングセッション

クライアント(来談者)の方の領域を踏み込むことなく、どのような状態であれ、クライアントの方の意向を尊重するスタンスで進められます。安心で安全なスタイルのセッションです。コーチング、カウンセリング、ヒーリングの全ての要素が含まれており、セッションの進行状況に応じて配分を調整しながら進められます。

実際にお話を伺いながら、その時のセッションテーマにとって最も適したプログラムを下記より2〜3選び提案いたしますので、プログラムの説明を聞きながら、ご自身に最もフィットすると感じるものをお選びください。また、プログラムは必要に応じて、あなたのテーマに最も寄り添える形にアレンジされることもあります。

オーダーメイドのような心身へのフィット感にご好評をいただいており、イン・ルーチェで一番人気のあるセッションとなっています。

インナービーングセッション(個人セッション)

90分 12,000円 120分 15,000円(いずれも税別)


クリーン言語セッション

クリーン言語は、ディビッド・グロブによって創始され、その後、カイ・デイビス・リンとの共同研究により進化と発展を遂げるカウンセリングの技法です。


クリーン言語のセッションでは、クライアントのネガティブなコンディションや、機能していない、あるいは望んでいない思考・感情などを解消させ、クライアント自身が望む解決策を見つけ出していきます。


クリーン言語のコーチングセッションの最大の特徴は、クライアント(来談者)の方は、問題の内容や実情を明らかにする必要がないということです。

クリーン言語(個人セッション)

90分 12,000円 120分 15,000円(いずれも税別)


スカイプやメッセンジャーにも対応したメニューです。

インナービーングセッション、クリーン言語セッションのいずれも、スカイプやフェイスブックメッセンジャーなどを用いた、ネットセッションにも対応しています。(要カメラ搭載)


詳細資料をダウンロードいただけます。

ダウンロード
コーチング カウンセリング.pdf
PDFファイル 454.8 KB