インナービーングセッション

クライアント(来談者)の方の領域を踏み込むことなく、どのような状態であれ、クライアントの方の意向を尊重するスタンスで進められます。安心で安全なスタイルのセッションです。コーチング、カウンセリング、ヒーリングの全ての要素が含まれており、セッションの進行状況に応じて配分を調整しながら進められます。

実際にお話を伺いながら、その時のセッションテーマにとって最も適したプログラムを下記より2〜3選び提案いたしますので、プログラムの説明を聞きながら、ご自身に最もフィットすると感じるものをお選びください。また、プログラムは必要に応じて、あなたのテーマに最も寄り添える形にアレンジされることもあります。

オーダーメイドのような心身へのフィット感にご好評をいただいており、イン・ルーチェで一番人気のあるセッションとなっています。

インナービーングセッション(個人セッション)

90分 12,000円 120分 15,000円(いずれも税別)


インナービーングセッションに採用されるプログラムのご紹介

クリーンスペース&エマージェントノリッジ
広々とした空間の中を移動しながら行うスタイルのセッションです。開発者であるデビッド・グロブの「(心理的に活動した)空間には、知恵や叡智が存在する」という言葉どおり、空間の移動を繰り返す中で、創造的な解を発見していきます。時には問題や目標そのものに変化が生じる場合もあります。

リソースコンステレーション

コンステレーションとは「配置」を意味します。このセッションでは、あなたの思考・観念や、感情の配置に注目しその配置を発展させることで、独創的な解を発見していきます。二者択一や、二者間に生じた問題などの解消に適したセッションです。

 

エッセンシャル&ストレングス ファインディング

エッセンシャル(本質)とストレングス(強み)を発見し、しっかりと自分自身の言動・行動の基盤として役立つ力へと育成させるセッションです。一般的な個性テストなどに左右されることなく、あなたの自覚と認識にフィットする有機的な強みや本質を発見することができます。

 

チャクラバランシング

静かな時間の流れの中で7つの主要なチャクラのバランスを整えるセッションです。チャクラとは何世紀も前にインドで発見されたヨガの伝統の一つで、このチャクラのバランスが整うことにより、心身のエネルギーの流れがスムーズになり、人生そのものにもスムーズさが生じるようになります。

 

ハート瞑想&マインドフルネス
現代人のために考案された様々な瞑想テクニックを用いて、雑念に囚われることのない心身を整え、明晰な思考状態と穏やかな心情と活力のある身体を養うことを意図したセッションです。瞑想の質の向上と共に、セッションで取り上げるテーマそのもののプロセスもスムーズになるため、インナービーングセッションにおいて、採用されることの多いプログラムです。

 

LINE@では、最新のイベント情報をアップしております。

以下QRコードよりお友達登録をお願い致します。

 

LINE@アカウント名

インルーチェ&へちま庵

日々のブログ

セッションルーム便り

もっとお手軽にお気軽にお悩み相談したいという方のために別邸 へちま庵 をご用意しました。

こちらからどうぞ